サプライズ

サプライズ

先日は、私どもの為に素晴らしいサプライズがございました。
素晴らしい金メダルを掲げたデラックスな誕生ケーキを保護者の皆様よりプレゼントしていただきました。

塾生みんなからもバースディーソングをいただき感謝感激しました。
本来なら真っ先に暴力、暴言、行き過ぎた指導などで逮捕されるところですが塾生、保護者の皆様に温かく祝っていただきました。

本当に幸せな一日でした。
この恩を忘れず練習でお返しいたします。あしからず・・・・

その後、みんなでケーキを頂きました、練習では見せない満面の笑みを浮かべながらおいしそうに食べていました。
本日の練習に、スーパー最野人ことジャンボな3年生が入塾予定です。

これからの内郷柔道塾の活躍と頑張りに期待します。

保護者を含め、一丸柔道で勝利を祝いたいと思う!!

ありがとう御座いました。

 

カテゴリー: 内郷柔道塾からのお知らせ パーマリンク