20期卒団式・激励式

新型コロナウイルスが猛威を振るっております。

われわれ内郷柔道塾の20期卒団式および激励式は延期なく行われました。
まず、選手一同みんな元気で一回り大きくなって集まっていただきました。

20期卒団式では、6年生たった一人の卒団生が一年良く部員を引っ張り頑張っていただきました。駿青 おめでとう  ありがとう!! 好間中学校に学区外柔道入学、目標をもって頑張っていただきたいと思います。内郷柔道塾の中学部は厳しい環境ですが自分と目標と実績を負うならば背を向けず向き合ってください。頑張れ 駿青!!!

親の転勤と重なり三春中学校に転校する賢吾、精神的に自分を追い込みその環境で妥協せず精一杯頑張り朗報を期待しながら待ってます。頑張れ 賢吾!!!

地元入学平工業に入学おめでとう。高校の練習後、後輩の指導がてら高校での自分の目標を達成すべく内郷柔道塾の若手指導者とがっちりやっちゃってください。頑張れ 武流!!!

たった今ホームページ更新の作業中、伊織から連絡がありました。九州に無事到着しました。熱が上がり、腹こわして近くの内科に来ました。っと元気に電話口で話してました。車で九州まで・・・気合入りまくりです、ジーちゃん頑張りました…幼年期から今の今まで内郷柔道塾に携わり名門大牟田高校に柔道入学、結果より自分に厳しく向かい合い元気な姿を見せてほしいものです。頑張れ 伊織!!!

おしめしながら内郷柔道塾に来た以来高校卒業まで様々な優秀な結果を残し平工業を卒業した雪乃おめでとう、後輩の指導に毎日携わりそして自分磨きに妥協せずがんばりました。いよいよ社会人、双子姉を追うように刑務官になりました。人生の第一歩、社会人として今までのように頑張りぬいてください。頑張れ 雪乃!!!

毎年ながらやはりさみしさでなんだも無い気持ちに押しつぶされそうになります。
いつか内郷柔道塾の指導者として戻ってきてください。
応援してます。

カテゴリー: 内郷柔道塾からのお知らせ パーマリンク