第55回 東日本実業柔道団体対抗大会

第55回 東日本実業柔道団体対抗大会   講道館

日頃、内郷柔道塾の塾生の指導又は育成にあたり絶大なる協力をして下さっている内郷柔道塾山崎道場実業団の先生方が初の柔道団体対抗試合に先日(16日)東京講道館に行ってまいりました。

塾生、保護者の応援団がはるばる現地まで応援に大勢駆け付けてくださった事に心から感謝申し上げます。期待に応える結果は残すことが出来ませんでしたが出場選手8名は貴重な経験が出来た!!っと喜んでました。

塾生も卒塾生も将来柔道が出来る場として内郷柔道塾山崎道場実業団に入団して頂いて楽しく、おかしく、柔道を愛して下さればと思っております。
又、卒塾生以外でも内郷柔道塾部員、実業団としては年中無休で募集しております。是非ともお問い合わせください。
お問い合わせ・・・http://uchigou-judo.com/

先生方、お疲れ様でした、ありがとう御座いました。
来季向けグダグダしてないで又、チャレンジして行きましょう!!

お疲れ・お疲れ ・お疲れ・お疲れ・飲み疲れ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾長の独り言
若手の先生方、毎日毎日内郷柔道塾を熱心に指導に自分の時間までさいて、良くやってくれてます。今後何事でも協力し合い、助け合い、将来素晴らしく皆から感謝されるような大人に成長してください。無力ながら全力でサポートしてまいります。

お前たち本当にありがとう!!

 

カテゴリー: 内郷柔道塾からのお知らせ パーマリンク