第37回 東北ブロック福島県予選

第37回 東北ブロック福島県予選

9月10日 福島県国体記念体育館
早朝5時30分 東北大会を目指して予選会に出発
会場到着、いつに無く緊張感が漂ってます、そんな中選手たちはリラックスムード、遠足か・・・
やるべきことはやって来た・・
選手たちに自信がみなぎってました・・
この大会では男子団体大会3連覇がかかっており又、昨年は東北大会でも頂点を極めております。そわそわしているのは指導者と保護者でした。

試合が開始され順調に決勝進出・・

決勝戦 4-1で大会3連覇、及び東北大会2連覇の目標ができました。
一方女子団体は2名での参加、1回戦シード2回戦で退指導1まで追い込むも1-1の内容で敗退、あきらめずに最後まで頑張りました。

良く頑張りました・・

続いて、4.5.6年生による男女別無差別級福島県個人戦が行われました。

内郷柔道塾は4年女子個人は選手がい無い為予選より出場しておりません。以外すべて予選通過しこの大会に頂点を目指してがんばってきました。

試合結果は次の通り男子団体  優勝(東北大会出場 大会3連覇)

女子5年無差別 3位 斎藤
男子4年無差別 2位 高木
男子5年無差別  優勝 我妻
男子6年無差別 3位  熊田
男子6年無差別  優勝 吉田

あと一歩数秒のところで男子全階級制覇を逃してしまった負けた高木選手よりも、かあーちゃんの一発が強烈でした。
頑張りましたよ、良く褒めておいてください。

無事怪我も無く終えました。
大会関係各様お世話になりました。

新たな目標ができてさらに精進して頑張って行く事に指導者、保護者、塾生たちに笑みがこぼれてました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 内郷柔道塾からのお知らせ パーマリンク