合同強化練習会 宏道館

選手権に向け各チームの雰囲気も盛り上がってまいりました。
そんな中、2回目の宏道館さんとの強化練習会を先週の金曜日
午後7時より10時まで選手たちを極限に追い込みました。
選手同士、お互い持っているものを思いっきりぶつけ合いました。

道場の中は、熱気と気迫で熱いものを感じました。
最近は、内郷柔道塾にとっても、充実した練習ができています。
もちろん宏道館さんにとっても一緒に切磋琢磨している数チームの
選手たちは、福島県選手権に向け必死に頑張っています。
どこのチームも頂点をめざし頑張っております。

大きく考えればみんなで頑張ることで福島県の底辺の拡大につながり
又、選手個人の将来性を敬うものとして素晴らしいものだと思います。
このような機会を増やしみんなで頑張りましょう!!

是非、機会を作りこのブログをご覧の皆様ご連絡ください。

一緒に頑張りましょう!!

今週末も一緒に練習予定の宏道館さん頑張ってください。
お待ち申し上げます。

カテゴリー: 内郷柔道塾からのお知らせ パーマリンク