Happy Surprise Birthday

Happy Surprise Birthday!!
1455891169104

先日は、塾生、保護者会から素晴らしい贈り物、素晴しいサプライズを頂きまして誠にありがとう御座いました。毎年ながら48年目にしてこんなにうれしい誕生日会を実感できること、本当に幸せです。
本当にお気遣いありがとう御座いました。
直前の練習で塾生をとことんまで追い込んで泣き叫んでいる塾生から「おめでとうございます」なんて言われると抱きしめたくなりました。
心底可愛い塾生たちの為に今までの自分の柔道指導経験のすべてをささげて我が子の様に厳しく、時には付き放し、そして感情を込めて思いやりを持って子供たちと戯れたいと思っています。
若先生からのプレゼントもあり大切に使わせていただきます。
若先生たちは、気を使い、お金まで使わせてしまいました。
申し訳ございません、感謝します。
残念ながら、若先生より塾生なのであしからず・・・

最高の一日でした!!
最高の時間でした!!

大切な子供達!!何時も何時も、暴言から何やら何までごめんね!!

明日は、いわき地区柔道大会、新人子供達が試合デビュー・・・
かんばろうね!! 遠くて近い全国大会出場まで・・・

145589114868820160220_075552

ありがとう御座いました!!

 

カテゴリー: 内郷柔道塾からのお知らせ パーマリンク